
--.--.--.--:--


道路の真ん中に駐輪?

2011.11.23.00:15

横浜は関内付近をブラブラ歩いていたら、
横浜橋商店街
という巨大なアーケードを見つけました。

今では珍しい、とても活気に満ちた商店街でしたが、
自転車で来た人は、
道路の真ん中に駐輪しています。
111120_180124.jpg
こうすれば、今まさに買い物をする人にも、通行人にも、
ほとんど邪魔になりません。

これがルールなのか、
みなさん自発的にやっているだけなのか。

どこかに駐輪場を設置するべきだとは思うのですが、
それがかなわなければ、
他の人を思いやる駐輪方法を工夫したいものです。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

tag : 駐輪場 横浜

comment

Secret

プロフィール

canalmania

Author:canalmania
1963年生まれ。
東京都在住。
家族は妻と2人の息子。

自転車のほか、
世界の水路、鉄道遺産
などに興味があります。

Owner's Page
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
